Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

スプーン再生

 もうじきやってくるサクラのシーズンに向け、
塗装が剥げたスプーンの復活を目論む。

どうせやるなら・・・と、アルミホイルを細工して貼ってみた。
アピール力を強く意識した基本色でありながら、
サクラマスの品格にふさわしいクオリティ感を持たせることが狙い。

自分の不器用さと老眼の始まりに愕然としながら
なんとか下地までは到達。

次は塗装&目入れまで。
投げることが恐くなるのが微妙なとこ。。

e0072382_1802027.jpg




今日の「なるほど」
"日本人の言う無宗教ってのは単に人間の作った宗教団体に所属する気は無いって言ってるだけだよ
社会や自然に対する帰属意識はちゃんと持ってて道徳や感謝はそれで維持出来てるから安心しろ"

From 宗教全否定する奴ちょっと来いや - スチーム速報 VIP
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51310592.html
[PR]

by paranoia1970 | 2010-01-31 18:13 | ルアー


<< Ignite      2 save our souls. >>