Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 10日

まずは形から

e0072382_1848212.jpg


初めに一言。
まったく 腕が伴わないくせに物だけは・・・と突っ込まれるのは承知の上なので。
形から入るってのも今後の努力を誘発するためにも必要だったりする訳で。
自分を追い込んで結果を出すってのもひとつの方法とも思う訳で。

・・・こうして無駄使いを正当化するために自分を納得させる理由を考えるのも
なかなか趣がありますね。

日本出張の折に つい買ってしまいました ダイナキング。
もうサンスイなんて入ってみると品揃えが多すぎて目が眩むのですよ。
ドイツの釣具屋さんに慣れた目にはラビリンスですよ。
選ぼうにも混乱するばかりですよ。

というわけで店員さんに相談。
「初心者なのですが・・・」
もう薦められるがままでしたね。 相当簡単なお客だったと思います。
ああ散財・・・

でもいいのです。 これでかなり冬のオランダ、OV遠征に向けて気合が入ろうというものです。
OVの女神もその努力に免じてサカナを授けてくれようというものです。
前回のようにF本元帥に「モライフライ」などとカッコ悪い行為をすること無しに、
堂々と勝負出来るというものです。

そんなこんなで OV・冬の陣の準備は整いました。

さて・・・マドラーミノーってどうやって巻くんやろ・・・?!
[PR]

by paranoia1970 | 2005-11-10 18:50 | フライ


<< 東京      Italian job >>