人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

解禁のはずでは。

イカンなあ・・・すっかりサボり癖がついてしまい 更新が滞るのなんの。
いやいや釣りへの情熱が冷めた訳じゃないですよ。  
キャストの練習もフライを巻くのもしっかりやってきましたさ。
なんのためってそりゃあ 12月のOVリベンジに向けてだと 
前から熱く語っているじゃあないですか。 
そうですよ。 12月15日の解禁日。  そこでしっかりリベンジを果たすため、
そしてこのブログに誇らしげにサカナの写真を乗せるはずでしたさ。。。

で、なんでここに今僕はいるのでしょうという話になる訳。
今頃ホントはクルマの中で
「わ! 手、 臭~」とか「マズイな~ 腕のスジが・・・ 明日の業務に支障が・・・」
とか言っているはずだったのですよ。 どの写真を アップしようか悩んでるはずですよ。
それが今・・・こんな写真すら添付されていない文章をのんびりと書いている僕って一体誰!?

はい。 平家物語の冒頭にあるように、諸行無常ということです。
昨日は会社のクリスマスパーティー、とても欠席できるものではありませんでした。
それで今こうして遠いOVに想いをはせる男となったワケです。
パーティーのお酒が苦いと思ったのは初めてです。
 
はあ。。。OTL
O村部長、きっと釣れただろうなあ・・・ 

こういった悔しさがまた 物欲中枢を刺激するんですね。
行ったたつもりでナニナニを買おう・・・とかつい。
お! なんか盛り上がってきた!
バンブー、行っちゃうか?!

by PARANOIA1970 | 2005-12-19 09:41 | フライ


<< 竹の花      ホソナガイには気をつけろ >>