Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 29日

Respect to honesty

e0072382_8382153.jpg


しばらくドイツに住んでいたからといって
ヨーロッパに憧れていた訳ではなく
ヨーロッパにコンプレックスを感じていた訳でもない。

容姿面ではおおいに感じてたかも。

いや そんなことじゃなく。

でも不思議な事に
身のまわりの お気に入りのものは 
何故かヨーロッパから来たものばかり。
それか
アジアのものや 古い日本のもの。
とてもかけ離れているようだが
同じような魅力を感じる。

憧れとか コンプレックスじゃなく
尊敬に近い気持ち。

新しいものがいいのはわかる。
スゴいとは思う。 スペック的に。
けど いっこうに 尊敬の念が湧いてこないのは何故だ。

釣り具に限ったことではないが。

単に自分が傲慢なだけなのか。
 
そうして 使う道具はいつの間にか古い物ばかりになっていく。
新しいものに対し 興味を失っていく。

こうして歳をとっていくのかねえ。。

そんなことをつらつらと考えながら 冬にむけての釣り支度。
冬は鱒のルアー釣りに挑戦してみよう。
目標はトビーで釣ること。

まずはこの長引いてる風邪、治さなきゃ。

e0072382_10402477.jpg

[PR]

by paranoia1970 | 2006-10-29 09:15 | ルアー


<< 冬支度      Thrill and susp... >>