2007年 06月 01日

Hennessy Hammock

e0072382_1553836.jpg

帰宅したらアメリカから小包が届いてた。
おお ついに来たか!

ヘネシーハンモックという逸品。
言ってみればハンモック型ソロテント、なのだ。
寝られるハンモックというべきか。 
いや普通のハンモックでも寝られるか。
蚊帳とタープがくっついたハンモックなのだ。
'Desert Rat' 
イカしたネーミングではないか。

これで野宿&釣りをするのだ。
森で昼寝をしてみたりするのだ。
多分怪しげな巨大サナギみたいな感じなのだ。
この間まちおか氏とプチキャンプをしてアウトドアにまた目覚めたのだ。

いつ行けるかなんて全くもってメドがたってないけど
夢だけみて盛り上がっているのだ(軽く涙目)。
[PR]

by paranoia1970 | 2007-06-01 01:56 | オススメ


<< 奥多摩ヤマメ      5cm melancholy >>