Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

またもや

e0072382_602599.jpg

出てしまいましたねファットヌーダ
最近は物欲も程よく収まってきたと思ってたらこの始末
今回は2002モデルより一回り大きくなってます
最近のパラノイアはダブルフック標準なのがいいですね
これでカバー周りを強気で攻められます
強気すぎると岸や岩に当たりまくってルアーがすぐボロボロになるのはやむなし。
今回は黒がお気に入り
オーバーハング下でねちっこく
甲虫っぽい攻め方でバスもイチコロのはず

早速バス釣りに行きたいところですが 今週末は鱒釣りなのです
群馬の「菅沼」に行ってきます
なにやら抽選で当たらないと行けないところらしいのですが
当たったけど行けなくなった友人の代打で行く事になりました
最近疲れが溜まってる気がするので朝起きられるかが心配です
[PR]

by PARANOIA1970 | 2007-06-28 06:00 | ルアー


<< Vantage      正体不明につき >>