Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

pico poko

難攻不落の相模湖、遂に陥落!
まさか釣れると思わなかった!
e0072382_0255076.jpg

e0072382_22384046.jpg

いや普通、釣りたいと思ったら相模湖行かないでしょ。
「相模湖行きたい」
という発言は
「釣る気がない」
もしくは
「湖上で昼寝したい」
と同意語だと広辞苑にも出てたはず。
しかし、虎穴に入らずんば孤児を得ず。
ボウズ上等、男の生き様を見せつけようと意気込んで行って来たのでありました♪
今回はリンクを張ってるNOTさんと初釣行。
NOTさんは想像を遥かに超えたスーパールアーマニアでした。
自分もなかなかのモンかなと思っていたが
あまりのレベルの違いに脱帽&土下座する他に打つ手無し。
パラノイア80個て・・・(笑
もう気が遠くなる数字です。
船上での話も楽しかったし、「類友」感ありましたねえ~(笑)
同じ道具マニアとしてかなり響きしましたよ、NOTさん!
で、やはり相模湖は相模湖。
釣れなくて当然のザ・虎の穴。
今回もまあボウズでしょと思ってたんだけどね。
なんと2バイトですよ。
2匹目はドラグの締め忘れによりバレました。
でもまあ、そんなもんですよ。
欲をだしちゃいけません。
e0072382_026124.jpg

今回は新調したロッド、スクリームの「グライド」デビュー戦でもあったのです。
軽くて適度な張り・しなり・・・使ってて気持ちいい!
2人でゆるゆるとパラノイア投げまくり。
e0072382_026175.jpg

でも釣れたルアーはパラノイアではなくクワイエットファンクのピコポコパル。
ロングプロップの威力、しかと見た!
一日投げ倒してもうこんな姿に。。
お疲れ様でした♪
e0072382_0262650.jpg

NOTさん、またいきましょう!
[PR]

by paranoia1970 | 2007-07-10 00:26 | ルアー


<< 地下水面      Vantage >>