Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

地下水面

e0072382_14351100.jpg

相模湖で連れたという事が相当嬉しかったらしく
バス釣り熱が高まりっぱなしの今日この頃なのです。

今日も密かに釣りに行くつもりだったけど
台風のおかげで水の状態がかなり悪いと聞き 
泣く泣く諦めました。
(仕事も休めなかったという事情もあるけど)

そんなこともあってなんだかルアーをつくりたくなってきて
こんなのが欲しいなと 絵を描いてみました。
着水音は小さくしたいので空気抵抗はあえて大目に
ピンポイントでの一発勝負に賭けるために
移動距離も少なくしたいので頭の「水受け」も大目に
サイズは1/2ozちょいくらいかなあ。
おお釣れそう!

うーん。。
なんかどっかで見た事あるような。。
[PR]

by paranoia1970 | 2007-07-19 01:48 | ルアー


<< 悶々と      pico poko >>