Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

やはりカンだな

地図を舐め回すように水路を研究し
ここなら。。! と感じたカンを信じて
行ってきました某川。
オカッパリもボートもまず無理な雰囲気。
フローターでもとんでもなく入りにくく  とんでもなく出にくい。
そんなわけで週末なのに誰もいない。。
つ、ついにパラダイス発見か?

今回はhiroponと釣行
はじめは楽勝ムードでひたすらルアーを投げまくる
川は程よい流れ、漕がなくてもいいペースで流して行ける
でも。。 出ない。。
e0072382_023346.jpg

ようやくでました
ファットヌーダ
e0072382_024830.jpg

夕方のいい時間
頼れるのはやはりこいつ
ビッグヤーン

調子に乗って流されまくり
帰ってくるのに一苦労
一時間は歩いたか?!

あ〜 しんど。。
今回はちと暑すぎ
もう少しいい季節にくればパラダイスか?
次に期待を抱かせてくれる釣行でした♪

釣りってクルマで行くよね
暑い暑い真夏日の釣り  体がカラカラになっても
ビールが飲めないちうのはホントにツライ
なんとかならんもんか
[PR]

by paranoia1970 | 2007-08-08 00:16 | ルアー


<< North River      みちのくの渓 >>