人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

Title

ヘドン、バグリー、レーベル、コーデル・・・
釣りキチ三平世代の僕らのツボを確実に捉えるこの甘美な響き、
ほら、イメージするだけで頬がゆるむでしょ?

だけど・・
想い出は思い出として美しいままでいて欲しかったと思うのはこんな時です。
なんと、ボーマーの「ロゴ」が劇的に変わってました。

ボーマーと言えば こうだったでしょ?
Title_e0072382_691727.gif


それがこんなです。
Title_e0072382_695734.jpg


まあどんな業界でもロゴが変わったりすると前の方が良かったとか
非難するのもまあ、ありがちなネタですが コレはかなり許せん。
JALの機体のカラーリングが現行型に変わった時も 
よっぽど投書でもしようかと思ったくらいですが 
こと自分の好きな趣味の分野でこんな暴挙がまかり通ってしまうのは辛いものです(笑 

でも今風の「デザイン」的価値観でみるとわからんでもないんだよね 新しいのも。
でも僕らにとってどっちが「魅力的」かといえば違うんだ。

自分がやってることも こうじゃないといいんだけど。 

by paranoia1970 | 2007-11-08 06:15 | ルアー


<< あれ      はあ・・・ >>