Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

Fantastic Plastic

なんだ? いったいどうしたんだ俺?
急にPOP-Xが気になり出したぞ。
プラスチックのルアーなんぞ使わんとかなんとか言ってたはずが
突如POP-Xフィーバー。
なんで今さら。 ヤバいって。
久々に昔買ったのを引っ張り出して ご満悦。
’97モデルとかあるじゃん。 もうオールドの領域?
いいじゃんいいじゃん。

小さなルアーが気になり出してはいたが
まさかここまでくるとはね。。
e0072382_11225.jpg

古いルアーをひっくり返しているうちに
小学生の頃買ったルアーが目にとまる
プラスチックの質感が大好きだった
初めてバスを釣ったルアー、タイガーだっけ。
良く通った沼やお堀の情景が脳裏に甦る
まるで昨日のことのように鮮烈に

500円の竿で精一杯釣りをしていたあの頃
もしかするといまより「幸せ度」は高いかもしれないなあ
e0072382_21143666.jpg

[PR]

by paranoia1970 | 2007-11-16 20:44 | ルアー


<< 納竿      木っ端微塵 >>