Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

GAME OVER

ブログのタイトル、突然ですが変わりました。
特に深い理由は無いのですが、落ち着いた生活をしたいという
深層心理の現れかもしれません(笑)

さて昨日は、初夏らしい爽やかな快晴ということもあり
行けそうでなかなか行けなかった御近所の名所、
玉川上水沿いをお散歩してきました。

近所にこんなイイ森があったことに驚き
e0072382_435448.jpg


コノハズクに驚き
e0072382_4365815.jpg


道端の道祖神(?)に頭を垂れ
e0072382_4371095.jpg


懐かしい雰囲気のカフェで一息
e0072382_4353055.jpg


ん〜 地元って結構深い!

地元を楽しむ生活もいいものです。
なにか大切な理由があるような気がします。

最近 庭先に夏らしい雰囲気を醸し出そうと、
睡蓮鉢をおいてみました。
メダカさん、ドジョウさん、エビさん達も一緒です。
仲良く、元気で生きてほしいものです。

e0072382_4355755.jpg

[PR]

by paranoia1970 | 2008-06-02 04:40 | オススメ


<< 古き良き      花簾 >>