Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

Superstrike

e0072382_17334367.jpg

スーパーカーもスーパーモデルも憧れには間違いないが
私にとってスーパーといえば 誰がなんと言おうとこれである。

トップウオーターでのバス釣りという日本オリジナルの文化(私はそう思っている)
を始まりから現在までしっかり見つめ 支えて続けてきた古武士たちだ。 

時代の流れの中で様々なブランドが現れては消えていく中
築き上げてきた価値を守り続け しっかり地に足のついた姿からは 
芯の通った強さがにじみ出ている。 
e0072382_17342694.jpg

最近「改革」という言葉ばかり声高に叫ばれているが
その先に「人の幸せ」が見えてこないのは私だけだろうか。
変えてはいけないものがある、かけがえのないものを持つ、
ということの方がよっぽど大切なんじゃないかと私は思う。
[PR]

by PARANOIA1970 | 2005-09-15 13:57 | ルアー


<< Deep Blue      スーパー・・・ >>