Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

芦ノ湖再び

昨日はまちおかんと芦ノ湖に行ってきました。

特別解禁の時はちと釣れ過ぎだったので
今回はまあ厳しいだろうなあ・・・

そんな悪い予感はズバリ的中!
さっぱり釣れません。
ええもう、すがすがしいくらいに。
日差しがあまりに気持ちよく
ウエーディングしながら寝てしまいそう。
平穏無事に一日は過ぎて行きました。
e0072382_7543523.jpg

ま、たまにこんな日もあるさ。


まちおかん、今回の芦ノ湖は厳しかったねえ・・・
ま、僕が「ボ」だったのは、もうすぐサクラマスを釣るために
運を温存する作戦なので悪しからず。

帰宅してみたら、嬉しい届け物がありました。
そろそろバス釣りも行きたいな〜♪
e0072382_7545111.jpg

[PR]

by paranoia1970 | 2009-03-22 07:57 | ルアー


<< ナイス☆デザイン      ミトかミクか >>