Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

One Perfect Story

サクラマス
58cm 2.8kg
赤川/三段にて
2009年4月5日 7:50AM
ロッド: ダイワ シーマ 89MH
リール: ダイワ セルテート3000
ライン: バリバス PE 12lb /リーダー10lb
ルアー: スミス Gabut 21g TS
e0072382_2049831.jpg

まさに 「白銀」
山奥の深い深い新雪のような
吸い込まれそうな白
研ぎ澄まされた刃物のような
手が切れそうな銀




e0072382_20492283.jpg

まさに砲弾のような
いや 砲弾より遥かに美しく 力強い
人間がこんな美しさを創れるはずが無い


e0072382_651898.jpg

魚というよりは 獣の表情
まるで狼のようだ
自分より ずっと高貴な存在のような気がする



e0072382_20493456.jpg

完璧な魚
完璧な場所
完璧な時間
あまりにも完璧な
幸せの一つの完成形。
ホントに足が震えるとは!

全てがシナリオ通りに運んだ2日間。
前日に中禅寺湖であえてボーズを喰らい
運を積み立てて良かった
しかしもう完全に運を使い果たしたような気が。
まあいいではないか。
ホントに・・・出来過ぎた、幸せな、完璧な一日!

それだけじゃない
何が凄いって
↑一番下の写真を撮ってくれたのは
あの、「本波さん」です。
バッタリ出くわしたときはホントにびっくり!
いろいろと話も出来ました☆
本波さんは、イメージ通りの丁寧&紳士的な方でした。
だから釣り方も丁寧なんでしょうね。
本波さん、 70cm超釣れたかな・・!?
釣れるといいなあ
e0072382_66079.jpg




今回釣れたスプーンと 
赤川でサクラマスを釣った者に漁協がプレゼントしてくれるバッジ
これが欲しかった! 
e0072382_2373233.jpg




命は大切に、家族でいただきました。
感謝。 感謝。
e0072382_2385968.jpg


いつまでも桜鱒が上ってくる流れでありますように
e0072382_6133628.jpg

[PR]

by paranoia1970 | 2009-04-05 21:17


<< 妄想特急      春風 >>