<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 15日

One peaceful day

気がつけば世の中はクリスマスムード蔓延中
こちらはそんなことには全くおかまい無しで年末大掃除ムードに突入中
ポカポカ陽気の中で 障子を張り替えつつ過ぎて行く一日
平和な ああなんて平和な。。
e0072382_1759896.jpg

あ、先日朝霞ガーデン行きましたが
自分の下手さを思い知らされて帰ってきました orz
このままじゃいかん。
修行せな修行〜
[PR]

by paranoia1970 | 2007-12-15 17:59
2007年 12月 07日

Quiet Funk Love☆

e0072382_2302932.jpg

大好きなルアーブランド、クワイエットファンクの
ファンクラブを作るなら、クラブ名は
'QUIET FUNK LOVE☆'
しかないとかなんとか思いつつ かなりモノグサなので
妄想の中だけで一人盛り上がっている昨今です。

e0072382_063615.jpg

[PR]

by paranoia1970 | 2007-12-07 00:06 | ルアー
2007年 12月 05日

Timeless

e0072382_1293210.jpg

最近自分の中でのモノ選びの基準は
「10年後も美しいか」
「10年後も価値があるか」
みたいなことになってきているのですが
日に日にその想いは強まる一方で・・・
オトナになったということなのでしょうか(笑
パラノイアのルアーは間違いなくそうなる気がします。
e0072382_145176.jpg

[PR]

by paranoia1970 | 2007-12-05 01:29 | ルアー