Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 28日

Innocence

e0072382_3294089.jpg

玄関先の睡蓮鉢に花が咲きました
これがたいそうかわいらしい
朝から開き始め
夕方にはまた蕾んでしまうため
なかなかお目にかかれないとこがまた魅力
美は儚いものです
それとも、儚さそのものが美なのでしょうか
[PR]

by paranoia1970 | 2008-10-28 03:35 | オススメ
2008年 10月 08日

Moon Light River

サクラマス用ののネットが小さく感じるなんて
ありえないと思っていた。
e0072382_025442.jpg

何の因果か、場所は小さな頃良く来てた海岸の傍、
「月光川」。
あそこでキス釣ったなあとか
黒鯛釣れたなあとか
弟が海に落ちたなあとか
次々と懐かしい思い出が心をよぎる。
こんな身近なとこで「鮭」が釣れるとは!!
e0072382_483437.jpg

前日は9時半まで残業。10時東京発。そして朝5時現地着。 
道中、トラック野郎と純粋日本歌謡とテクノの魅力について妙に盛り上がり
7時間が短く感じた・・ のはヲレだけか?

ほとんど後輩Tに運転してもらってたおかげで
疲れも無く・・・となって欲しかったが、実際は寝不足でツライのなんの。
ウエーディングしながら居眠り、こけそうになったり。。
そんなこんなで集中力ゼロ。
初日は何をやっても駄目みたい。。 とあきらめかけた時に
シーマにドスンとした重みが乗る。
セルテートのドラグが響く。
砲弾のような疾走、豪快なジャンプ、また疾走・・・ 
野生の生命力に感動。
ん~ 来て良かった。 
e0072382_492174.jpg

午後から昼寝&温泉。
この川のいいところは釣り場とキャンプ場と温泉がセットみたいに近いところ。
もう管釣り並の充実度。
のんびり休んで 明日はちゃんと釣らねば。
e0072382_495032.jpg

夜はテントの前で四方山話
お酒はただただ美味しく。
e0072382_012553.jpg

e0072382_031493.jpg

次の日は ちゃんと寝たせいか気力も充実。
数回のヒットを満喫し 大満足で帰路につけましたとさ。
最近は厳しい釣りばかりだったけど 
たまにはこういうのもいいね~。
e0072382_410083.jpg

[PR]

by paranoia1970 | 2008-10-08 00:06