人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

沈思彷徨

夏は恒例の山籠り
沈思彷徨_e0072382_22492021.jpg

昼間はのんびりしつつ
朝夕の釣りの時は緊張感に包まれる
このコントラストが心地よい
沈思彷徨_e0072382_22495441.jpg

今回はサミングの完全マスターがテーマ
しかしライントラブル続出で不完全燃焼気味
キャストと同時にラインブレイク連発
ああなんたることだ!
下手なのかなあ・・・
沈思彷徨_e0072382_22501148.jpg

なんだか知らんがクモの巣が大量発生
ナイスキャスト!のハズがことごとくクモの巣の餌食に
ああなんたることだ!
下手なのかなあ・・・
沈思彷徨_e0072382_22502691.jpg

たまに出てくれる岩魚や山女達
放流魚のいないこの川はかなりシビアで
一度チェイスを逃すと二度と出てこない
ああなんたることだ!
下手なのかなあ・・・
沈思彷徨_e0072382_22503939.jpg

全く他人と出会うことの無かったこの渓で
たまに出会うのはこんな森の精たち
一度熊のような異臭が突然漂ってきて
ビビるのなんの
沈思彷徨_e0072382_2250534.jpg

今回は難しい川だった
リップ折れ3回
ロストルアー3個
虫さされ無数・・・

ああなんたることだ!
下手なのかなあ・・・
沈思彷徨_e0072382_2251114.jpg


by paranoia1970 | 2009-08-22 22:52 | ルアー


<< End of Summer      ゴーヤ! >>