人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

A little deep trip 2

(前回からの続き)

近づくにつれ 
足が速まる。
心拍数が上がる。
ドキドキ。
展示ケースの中身が異常なオーラを放っている。。

電車やミニカーの品揃え、かなり凄いことになってる。
ジムニーのSJ30の1/43...最高の出来!
アルシオーネも相当欲しいぞ!
Nのさくら、14系の佐世保行き編成6両セットも気になったが
僕は24系派なのでガマンできた。 富士だったら危なかった。
うわ 痛車のプラモがずらり・・・なんだこりゃ!
独りで異常に盛り上がる。
ここ、ヤバすぎるよ・・・
A little deep trip 2_e0072382_20234825.jpg

戦闘機用のエッチングパーツが無造作にぶらさがっていたりするわ
戦艦用の真鍮製大砲部が普通に売ってたりするわ。
ただごとじゃないよ!
大和用の木製甲板キットを危うく買いそうになったがぐっとこらえた。
戦車も当然ながら良かった。 メルカバのカッコ良さに改めて惚れ直す。
ロングノーズはかっこいいねえ。

振り返るとレジ脇には美少女フィギュアコーナーが!!
A little deep trip 2_e0072382_20241883.jpg

こ、ここは入れん・・・息を飲む。
展示ケースの中もとんでもない事になっている。
一歩がどうしても出ない。
こっそり撮った写真も、ビビリのあまりブレブレ。

男子として美少女が嫌いな訳は無いが・・・濃すぎる。
ここだけは入っちゃいけないような気がした。。。

(続く)

by paranoia1970 | 2009-12-30 21:29 | オススメ


<< A little deep t...      A little deep t... >>