人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

苦役

予定調和っていうんですか、 シナリオ通りといいますか、
あまりにも完璧な完封負け。 
もうすがすがしいですね。
田尾監督(楽天)の気持ちが少し解る気がする今日この頃ですが
皆様いかがおすごしでしょうか。

ええ行ってきましたとも。 ウワサのOV。
「日本海並みの荒波、そして寒風」
「修行、そして苦行」
「心が折れる」
などなど、様々な名言を生み出し続けるその湖。
ウワサ通り、看板に偽りなしのデビューでありました。
思い出すだけでも目頭が熱・・・いやいや気のせいです。
話すことは何もありません(笑)

苦役_e0072382_20165978.jpg

虚無へと通じる糸

苦役_e0072382_21323317.jpg

修行僧たち

苦役_e0072382_20195521.jpg

ソブリン&プリンセスも沈黙


釣果はさておき・・・(苦笑)
今までネット上でしかお付き合いの無かった多くの方々と
実際にお会いできたことがなによりも貴重な思い出となりました。
人は人によって磨かれるってねえ・・・ ウムウム
みなさん本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


次は12月にリベンジ。
・・・って、真冬なんですけど・・・

参考資料: 同行Y先生による虹鱒44センチ(目の毒注意)
苦役_e0072382_21295791.jpg


by paranoia1970 | 2005-10-12 21:23 | フライ


<< 冬の楽しみ      運命って残酷。 >>