人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Deep Water Bluez

muehlheim.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

Cutie Devils

最近バスもスレてきたせいか、
こんな可愛らしいルアーが目につくようになってきたような気がします。
オンスプラグ至上主義的な考え方が主流だったトップウオーターの釣りでしたが
やはり時代は移り変わるのでしょう。 
このかわいいらしいプラグ達、なんとなく新世代を感じさせてくれます。 
なにより釣れそうだし。
’50年代、巨大なアメ車がカッコいい時代がありました。
今はフィットやプリウスがカッコいいのです。 
やせ我慢は多分長続きしません。
Cutie Devils_e0072382_3172260.jpg

見た目は可愛いけどバスにとってはかなり脅威になりそうなこのプラグ達、
使ってみたけど かなり軽いので気持ち良く投げられる竿が無いのです。
どんなのがいいかなあ アレかなあコレかなあと考えているうちに
すっかり新しい竿を買う気になってしまっている自分がいました。
ルアーやクルマは縮小傾向なんだから、物欲も縮小して欲しいものです。。
(給料は拡大傾向で可)

by paranoia1970 | 2007-10-06 03:20 | ルアー


<< なんだかなあ      Dazzle >>